2ntブログ
ヨルムンハード
ヨルムンハード行ってきました。
構成はFT・シャルリン・シャルリンで。

2013100301.jpg

基本的にFTでタゲ採ってシャルリンでのんびり殴るだけ。
水晶防衛まではサクサクと。

道中のスロウはうざかったですが、
雑魚はまあまあの痛さなので何とかなりました。


2013100302.jpg

2013100303.jpg


水晶防衛はゴーレムがいるのでつつがなく。
ゴーレムに雑魚が全部行くのでほんとうに楽です。

2013100304.jpg

最後のヨルムン。
コレは辛かったです。

2013100305.jpg

意外とタゲ固定があまりできないのと、
単体スキル?っぽいので盾も即死してました。
全員火力でもいいかもしれませんね。

8分残しでクリア。
報酬に新ルミンが入ってるそうですが、私は普通でした。

2013100306.jpg

ボスからヨルムンガンドシンボルが落ちるところに親切心を感じましたw
またやりたいです。今度は火力だけで行きたいかなぁ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet