2ntブログ
傀儡人形の館 ソロクリア
2019020301.jpg

傀儡人形の館  
やっとソロクリアできました!

そろそろクリアできるじゃろ、もうできるじゃろとおもいつつ幾年月。
やっとです。

そんなにいろいろ試したわけじゃないんですが、
最終的には家紋スキルを大魔法士に変えたことが良かったんじゃないかと思っています。

これは教えてもらったんですが、
ヘカテよりも大魔法士のほうがダメが出るとか云々。
ちなみにカカシで測定してないから本当かどうかよくわかってない云々。
まあクリアできたからいいじゃろ云々。

って感じですね。



流れとか

ミッション自体はボス50体を、館をぐるりと一周しながら順番に倒すミッション。
15分という制限時間の中で50体倒さなければならないので、1体あたり移動も含めてだいたい20秒弱というなかなかシビアなミッションだったりします。

序盤はトキシスキル1発とか、2発とかでボスが倒せて、
だんだん増えていって最終的にはトキシスキル6~7発かかるように。

今回もトキシ主体で、クールごとに必ず打つ、他のスキルはじゃまにならない程度に合間にうつといったところ。

スキル何発で倒せるか予想しておいて、もうスキルを打ち込む必要がないキャラは先回りで走っていった・・・っていうくらいですかね・・?

ミッション中よりも準備が重要なミッションだったと思います。


ステータス

2019020302.jpg

3ジャベドで挑んでみましたが、
タブンジャベドx2+ロザUのほうが強そうな気もします。

スキル1発の威力が高いほうがボスをワンキルして次のボスに行きやすいので。

それにしてもほとんどボスのステータス撮ってないミッションなので、
どれくらいのステータスが必要なのかよくわかってません・・・

まあクリアはできたのでいいかなみたいな・・・



さて次のソロクリアはどこかなぁ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 3

D.Financier

No title

先日は、いきなりの囁き失礼しました。

質問なのですが
ステータスのイントクシケイションアニマは、3つとも+11強化ですか?

2019/02/05(Tue) 00:57

Edit | Reply | 

あぽろきき

こんにちは。
先日はささありがとうございました。

武器については3キャラとも+11です!

2019/02/05(Tue) 08:46

Edit | Reply | 

D.Financier

No title

再現してみたんですけど、等級の数値が合わなくて
「バフをなにか忘れてるのかな?」
と思ってましたが、理由がわかってすっきりしました!
ありがとうございました!

2019/02/05(Tue) 15:29

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet