2ntブログ
カスティア遺跡ハード
2013100307.jpg

遺跡ハードも行ってきました。

10回ぐらいいろんな方と行って、3匹目まではクリア。



うーん。
ボスはかなりやわいので、盾次第って感じがしました。
あとは構成かなぁ。

もっている構成のポテンシャルを発揮できてない気がw


・1匹目
コレは特にないです。盾すら要らないレベル。

・2匹目
メテオで即死だけ注意かなぁ

・3匹目
ここから超痛い気がします。
盾が耐えれるかと、雑魚の殲滅力次第かな。


ちなみに3匹目のカオスウェティスでシャルリンは25kx2のダメージが出るのですが、
レイチェルだと70k越したので、レイチェルの方が強いみたい。。。
でもレイチェルの私の使い方だと範囲スキルが足りなくて、雑魚殲滅しきれない感じでした。
素直にシャルシャルイオンがいい気がします。

盾、HC、HC、リサ、あと火力とか?
でルレ2個ぐらい回せる気がする。

火力は3キャラでもいいかもしれませんね...
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet