2ntブログ
ブルゴーニュ宮殿ハードクリア
落ち着いてやってクリア出来ました。

もちろんシャルリンで。





フルバフでやって、四天王まではヨルムンな感じで。
団長は防御系全振り家門スキル、アコルでやりました。

マリオの投げボムで25,000ぐらいダメージもらうのでちょっと怖かったですが、
他のは問題なくスムーズに。

10分強のこして団長戦へ。


2013083002.jpg

基本的にスキルは全避け、、、をしたかったのですが、ディアカードはどうしても喰らいました。
一番危ないジョーカーは確実に避け、
ダイスプレイも可能な限り避けました。

スキルはほぼ打たず、通常攻撃メインで行きました。


途中の団長にイオンが乗り移るシーンは、
小さいお人形さんが何体か出るんですね。
前回は気づきませんでした。

ゴーレムがワンパンで倒してたので問題なし。


ヘレナも通常で倒してました。


途中でアストレーションを団長が使いますが、
これ使われても1割程度しかダメージ変わらなかった割にこっちの与ダメが3倍ぐらいになるので、
ずっと使ってもらっても良かった気が。

2分残しでクリアかな。


2013083003.jpg

ルレの右端に少しだけ団長が映ってます;;
ドロップは少なめー。

2013083004.jpg

ルレは教本とか回ってるみたいですが、私は普通でした。


2013083005.jpg


めでたくクリア。
あー辛かったw




またやるかどうかは不明です。
私だと結構しんどかったのでw


チャレンジとしては面白かったです。



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet