2ntブログ
ミッション動画たち
みなさんごきげんよう。あぽろききです。

無事、IMCへの移管が行われたみたいですね。

私も少しだけログインしてみました。
どんな移管になるんじゃいって思っていましたが、
ハンビット時代からのサーバーがほぼそのまま移管できていて、びっくりしました。

そして対人関連のバグも治ったみたいですね。
これは直せないと思っていたのですがw何だ治せるんだw

そして移管に伴って人人人。
あまりの人の多さに数多くらくらしてしまった私でした。



さて、移管前にミッション動画をせっせととっていました。
移管直前は本当に人がいなかったり、バグでミッション開始できなかったりで全部はとれませんでしたが、それでも8割位はカバーできたのではないでしょうか。

というわけでリンクだけ貼っておきます。

SQミッションたち

ソロミッションたち

だいたい全部で150ミッションくらいあるのかな?
というわけでなにかの役に立てばと思います。

では。

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet