2ntブログ
収容所にレイチェルでごーです!
ステはこうなりました。

2013092702.jpg

ベルトとイヤリングで技術6上がってます。
攻撃力は7000はこすみたいですね。


収容所の結果は...
3F終わった時点でミッション鯖落てしまい、そこで終わりになりました;;
ミッション自体が閉じたので再入場も出来ず。
残念。





覗き見レイチェル

2013092703.jpg











目隠しレイチェル

2013092704.jpg








このあと、技術レイチェルで宮殿ハードに行きましたが、火力不足でした;;
知能レイチェルでスキル押しのほうがいいと思います。

あ、でも団長居るしな。

マリオ5連撃爆弾痛かったなぁ。






2013092705.jpg

仲良し〜

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

通りすがり

すいません。
質問あります。
これを見てレイチェル育成してるのですが、クレセメント銃装備でバフ込みで攻撃等級76って、なんか違いすぎるのですが、何か等級上がるもの付けてるのでしょう?

素ならいくつなんでしょう?


現在、EXでクレセメント銃装備で61なんですが。

2014/08/14(Thu) 09:31

Edit | Reply | 

あぽろきき

コメントありがとうございます。

最近遊んでいないので、当時ベースでしか語れないのですが、基本フルバフで76でした。
等級ネックレスやリングは使っていません。

思い当たるのは。
魔法書の等級は41等級なので、5ぐらい差が出るかも。(つまりズル)
Msで+2
ペットで+1
レイチェルの自己バフレベル12で+1
フレアで+1
あとポーション系とかなにかで+いくつか。

という感じだと思います。
参考になれば幸いです。

2014/08/14(Thu) 11:54

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet