2ntブログ
レイチャル最強伝説!2
2013092601.jpg

81,401。
つ、つよい!

新しい武器と武器コスチュームを装備して、
昨日と同じ性能のカカシを殴ってみました。
これですね。

2013092502.jpg


いいですね!
シャルリンとはちょっと比較したくない程度の...ダメージ。
シャルリンは1ターン11kちょいです。。
このシャルリン野良で結構ルート取れるんだけどなぁ。

その約8倍の火力を出すレイチェル。

今回新調した武器とコスチュームは以下のとおりです。

2013092602.jpg
2013092603.jpg

貫通いらないので、もりもり攻撃に。
ステータスはこんなかんじです。

2013092604.jpg

34等級武器+6強化ですが、78等級。
マスター・ピースダイアリー+8を所持したシャルリンと同じ78等級です。

攻撃力も一気に6000台を突破し、いやー強いですねぇ。



ネックレスはビギナーを使用しています。
イヤリングとベルトはご覧のようにありません。

技術20以上未だ上がるはずなので、そうなったら攻撃力7000行くのでしょうか。

うーん。もうちょっと強化しようかなぁ。
と、いうか、このレイチェルで早く収容所に突入したいですね...

最近盾ばかりですけど;;
機会あるかなぁ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

K.六条

レイチェルも極めればかなりすごそうですね。
敵が強くなればなるほど光るたいぷかー。

だが幼女だ。
少女じゃないと。。。。でゅふふふ

2013/09/28(Sat) 11:30

Edit | Reply | 

あぽろきき

顔は幼女じゃない気がするんですよねぇ...

2013/09/29(Sun) 03:56

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet