2ntブログ
追加ルレの意味
2013092901.jpg



小耳に挟んだ話ですが、運営に追加ルレの意味を聞くことが出来ました。



追加ルレといえばルレを回す費用が結構高くて、
多くのプレイヤーの不満をかってるコレ。

1visルレイベントの時にはいいんですけどねー。






もともと追加ルレには明確なコンセプトがあったらしく、

「損をしてでも夢を買う」

だそうです。



最近では不満対策?のためか、あまり損をしない価格設定と報酬内容にしてしまっているようですが、
元々は基本的に損をするという、ハイリスク、ハイリターンなのかな?w
だったそうです。




なるほど。夢を金で買うですか。。。




これからは絶対に追加ルレを回そうと思います!

夢を買わないと!


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet