2ntブログ
IFモントロソロクリアしたよーしたよーしたよー
2018070801.jpg 
あああああ!!!!!

ああああああああああああああ!!!!!!!!

辛かったんじゃあああああいいいいいい!!!!!!



大変だった。





なんか知らないけどIFモントロソロでクリアしようとおもって、、、
いや、ホワイトウルフでしょっておもって、、、、
辛かった。



ちょっとだけ攻略書くと、
ゲートが魔法だときついのでとりま近接x2あたりにしてみた。
ゲートは早く倒さないと雑魚いてーわー、ダウンの多いわ、お前カオスデバフとかあったのかだわでやばみ。

モントロはいたいのはいいんだけど、雑魚が邪魔邪魔。
常に電磁場デバフ入れられるし、ダウンバッカさせられるしでもうね。

噂だとファイクレアスカでリフレしながら盾すれば余裕あったけど、
大剣もってねーししらんがなその世界線。


2018070802.jpg

ブレイクするーはたぶん大将軍クラヌスペットですね。
さんざん色んな人が素敵なアドバイスとかしますけど、違います。
あなたと私の差はペットだから。これ豆な。
なんでもかんでも装備のせいにする人の90%の人はまず家門スキルがひどいとかあるけど、
今回はマヂペットのせいだから。これ豆な。
ラビードでどこでもいけるやん!グロVHの盾いけるやん!は結構辛いです。特に私には。
ペットかいましょうw

 2018070803.jpg 

ちなみに与ダメみると、罪人シリーズの有無も含めて攻撃面では1番艦と2番艦には大きな差が出る模様。
一方で2番艦は死にやすいかって言うと全然そうではないので、アクセは攻撃系アクセだけ揃えればいいんだなーっておもいました。
防御面はペットね。ペットだから。



というわけで私もソロクリアチャレンジの旅、IFモントロやっつけじゃうぞ〜☆ミッションはコンプリートってことで。

次はどこだろ。
いやそろそろ疲れたし眠い・・

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet