2ntブログ
バネッサイベント攻略再開
2018072602.jpg

イベントSQミッション。
バネッサのを攻略したかったけど痛いわ、ソウル使えないわで攻略が止まってました。

アプデで痛さ緩和したわ、ソウル使えるわで攻略再開!



まるでコイン防衛+住民救出クエスト

内容はコインブラ防衛と住民救出を組み合わせたようなミッション。

コンブラの全域に雑魚アンデットが山盛りわくので、そいつを殲滅しながら時たま湧く住民を救出。
一定人数だか一定時間ごとにボスが湧くのでこいつも倒す。

大枠はこんなのかなぁ。

住民がプロヴォしたりヒールしたりいろんなタイプでるけど文字にするとすごいたんじゅんなんですねー。




敵ステ

2018072603.jpg2018072604.png
2018072606.jpg2018072605.png

これ、あまりにも雑魚がわきすぎるのでルディンで行ってたのですが、ルディンで全然倒せるのですが、
雑魚は物理向けっぽいですね・・?

っていうかカートがつよい!
カートだと4番に1劇で350mくらいいくので、バフが入ってイマノンもワンキルできそうですね!
なんでルディンなんて使っていたんだ私W
かわいいからなぁ・・・

敵はいたいし、硬いのですが、それなりに人数やら戦力があれば住民は運べるという感じでした。
前回は住民運びすぎて途中でミッションクリア扱いになってしまいましたが、
次はきっと行けるはず・・・



というわけでなんか書いてるうちにクリアシた気分になってきました。
何だ簡単じゃん!

バネッサに褒められる準備でもしてようかな。

あと報酬も楽しみです。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet