2ntブログ
逆襲邸宅 異次元 攻略 クリアしました
2018042201.jpg

 なんとかクリアできました。

ギミック的には前回の蜂がほとんど全てで、結局蜂処理に終止するミッションに思えました。

重要なのはボス火力とのバランスかなぁ。
ボス火力が多すぎると蜂がわきすぎてカオスになるので、蜂処理を多めにすると安定すると思われる。

それにしても蜂が多いこと多いこと。
そしてとてもステータスが高いのでいい装備がないと蜂は処理できません。

枠数も半端ないし、ワンキルは程遠いし。
これはなかなか難易度の高いミッションだ。


そして最近の週間ミッションアルアルなのですが、
報酬が・・・

報酬はかなりひどくて、現物ドロップなんて嘘でした。
きっと10%で現物とかそういうの。

っていうか今更ディオスグロリア?ってかんじ。

このディオスグロリアを手に入れるために必要な装備は天蓋アクセとレジェンド武器多数。
なかなかおもしろい報酬バランス調整をシてきますね。毎回。

ルレは百戦に毛が生えたくらい。
難易度の割には・・・
と最近の週間ミッションはこんなんばかりですが、
20分だし、うまくさらっとクリアできるなら美味しいのかもしれません。


とりあえずクリアできてよかったです。
簡易化はこれから。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet