2ntブログ
百戦の闘技場 攻略中 その3
2018042401_2018042402420129c.jpg 

フェーズ3やっと超えられました。
ながかったなー。

百戦はちょっと行く時間がまずまずくて、人があまり行かない時間帯にやっていたので、
人が最もいる時間帯に持ってきて、構成や作戦を改めてやり直してみました。

また、装備的にかなり多くの人が改良してきていて、
私は+11の曲刀をつくったり、アクセを全部強化したりして周りの人同様に装備も整えてみました。


結果としてフェーズ3は今までの作戦と変わらずでクリア。
時間的にも若干ですが余裕があったので、同じメンバーなら再現性のあるクリアだと思います。



フェーズ4に突入しましたが、
これも更に大変そうな。

ちょっとカオスになっていたのでなんとも言えないですが、
フェーズ3を更に難しくしたような・・・?

初見では死にまくってしまったので、まずは死なないように形を作ることからかな。




報酬は多分変わってない気がします。
まだ新防具が見えない気がしますが・・・

それにしても今週は報酬がまずいまずい。
イリシア、百戦両方行っても天涯指輪Rが誰にも出ないし、
グローリーVHもペットが本当に出ない。

だいたい1ヶ月毎日通ったら出るくらいがいいと思うのですが、
今の感じだと確率的に3ヶ月~半年毎日通って1個出るかなってくらい・・?

昔猛攻でノヴィア指輪の出現確率が、毎日1年半通いつめて1個とかいうとんでもマゾ確率だったことがありましたが、
そういうのはもうやめてほしいです。

私は明日はどうしよう、今度はどうしようって攻略を楽しんでるからいいけど、
報酬を楽しみにしている組はツラソウだなって。



攻略といえば少人数ミッションのほうがどんどん洗練されていって楽しいと思うのですが、
もう少人数ミッションは実装されないのかなぁ?

ルシ周回も妖艶鉱山も楽しかったしな。

 
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet