2ntブログ
逆襲邸宅 異次元 攻略中その1
2018042101.jpg 
逆襲邸宅 異次元レベル 攻略その1

みんなで行ってみたけどみごとにギミックを乗り越えられず撃沈。
難易度的には間違いなく最高ランクだけど、時間帯的に人が多い時間ではなかったのもあってダメでした。

2割残しくらいまでは削れたので、あと一息頑張れば行けそうな感じがするけど、さて次回はどうなるか。
まだギミック残ってそうだしなー。



ボスは前回の通りのステで、デバフは全部はいるっぽいですね。
なので相変わらず射撃しか通らないものの、ミサの通常イケたw

やっぱりミサ接待ミッションじゃんw



最大の難関は蜂が超湧くこと。
上の画像通りのステなんだけど、とにかくわく。スゴイ枠。
脇条件はHP依存系っぽいんだけど、ほおって置くと100匹とかいうレベル。
スキル撃ってきて、後衛は死ぬ死ぬ。

ので倒すんだけど、抵抗が雷でも100あって免疫も730と高いし、
貫通780とか、800超えてないとまともに削れやしない。

私のミサでは一層できずってことで、次回は雷キャラ大増計画中。



ボス削りが少ないとボスは倒せないし、
蜂倒しが少ないと、常に蜂が居て詰んで舞う。



さあ次回はどうなるか。

私は射撃キャラに乏しいのでミサで参戦予定だが、
ちゃんと仕事できるといいなぁ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet