2ntブログ
逆襲邸宅 異次元 攻略中その0
2018042001.jpg

とりあえず前半ソロでいけるんじゃね?とおもったら普通に行けた。

前半はだいぶ楽になっていて、変更点は、

・カラス削除
・ナイト削除
・チュートリアル並みな丁寧な説明

かな。
カラスもナイトもいないので、大変なところはだほぼ全部なくなったと思います。
なんかコロニーとか昔は壊した気もするけど、ギミックほぼ全部飛ぶので関係なし。


メインの後半ノボスはご覧のステ。

浮遊で魔法抵抗高すぎなので射撃向きかな?
盾てきには攻撃家門のファイでも余裕の3桁だったので変なギミックがなければ大丈夫そう?
スキルはアニスも耐えた。

デバフはブロークンウェポン入れたけど反撃はなかった。
けど致命傷は入れられないと予想。

免疫+防御1100なので、貫通750くらいの射撃だと、
1100-750-120ー50=180
180*0.75=135
残しといったところ。

まあケス使うんで防御100くらいになるので問題なさそうな・・?

あとはHPが75Gと多いのと、防御131等級は流石に高いので、ここらへんが足りるかどうか・・・

500mバフつければ攻撃等級130超えのケスは多いと思うので、
火力面は大丈夫でしょうか・・・

ギミック等はみんなで行ってみないとわかんないっすね。

 
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet