2ntブログ
1月の新キャラ 調停者ベルト!!!

日本だとおそらく1月実装予定の新キャラはなんと調停者ベルト!!

ベルト&チャールズのベルトが闇落ちしなかったら・・・っていうifキャラクターがまさかの実装みたいです。


ベルトのifキャラは昔っからそれなりに人気があって、
確か10周年のキャラコンテストでも新キャラとして描かれた方がいたと思います。

そのときは確かピンクっぽい衣装だったような気もしますが、
本実装はだいぶアニスと同じ服装(当たり前か)、お顔はだいぶ晴れやかなご様子です。

声が誰になるのかすごく気になるところですが、
まさかチャールズの声と同じで、っていうかチャールズの声だと思っていたけど実はベルトの声でしたなんてことにはならないよね?w

武器は長杖らしいです?
なんか補助系キャラクターという結構久しぶりなタイプなのですが、
果たして日本の運営はどう改変してくるのか楽しみですね。

ちなみに去年の12月末実装予定はケイだったんですけど(韓国鯖の実装順的に)、
前倒しでスノーベルト&チャールズが実装されました。

今回もまさかの12月末にベルト前倒し実装なんてことはあるのかしら?



ちなみに調停者ベルトちゃん。

相棒のチャールズは当然のように解雇されました。
そのチャールズさんの再就職先はこちら。

スクリーンショット 2017-12-16151731 

ええ。アニスさんも実装されました。
こっちのifはいらないかなw



動画見ればわかりますが、扱いがかなり酷いです・・・

闇落ちしたベルトはそれなりにいい関係だったのに、
アニスはガチすぎるよ・・・

というわけで12月も1月もキャラ実装が楽しみです。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet