2ntブログ
ジョシュアコス
ジョシュアコスがアプデできました。

やったー!


コスがきたのにいきなりフェソショップに入るのはありがたいんだけど、やっぱりなんか違和感。
こんなすごいコンテンツを無料配布していいのだろうか・・・
歴史的経緯があるとはいえはやり不思議な感じするデス。


capture_20171214_012609_202.jpg

コスはドレス。
黄色と赤の2色です。

これはNジョシュアだけどドレスでだいぶ華やかに。
ジュディスのオリジナルコスも意味不明な構造だったけど、ジョシュアコスもよく見るとスカートとか構造がふうん?ってなる。

ちなみにメガネとあわせることもできて。

capture_20171214_012842_048.jpg  
ださい!
いや、ださかわ・・・いやださい。

メガネの威力がパナイ。
ベロニフみたいにやっぱりなりますね。

でもしばらくたつとこれが一番ツボかもしれない。


そしてコスの説明を見ると。

2017121401.jpg 

カーエル・ル・ベイってあのカーエルさんでしょうか?
ラブラブでいいなって思います。

素敵な夫婦ですね。





もう1個は色違いの赤いの。

capture_20171214_012942_362.jpg 
セルニにきせてみました。
もともとセルニは舞踏会用の化粧をしてるのでバッチリ似合いますね。

赤黒でオトナチック?

普通に考えると赤黒のほうが私好みなんですが、ジョシュアが黄金錬金術師?って考えると黄色のほうが似合ってるかもしれません。
さすがダンナ様。



capture_20171214_012927_032.jpg  
こっちのメガネは仮面のみ。
なんかけっこうカーエルとちがってバレバレに見えるんですが。

送り主は。

2017121402.jpg 

ごめん、だれだっけw

なんかきっと素敵な人なんだと思います。
てかまじだれだ。幸せ感じる人・・?



やはり魔法のメイン武器は魔法書、物理のメイン武器は曲刀でいいなって改めて思いました。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet