2ntブログ
ラダちゃんで〜す
2018010401_201801042105116ba.png 

ラダちゃんがキャラ情報にきたよ〜
いえーい!

2018010402.jpeg 



ラダちゃんだよ 

2018010403.jpg 



ラダでぇす

2018010404.png  


ラダーじゃなくてラダでしたぁ

2018010405.png  



ラダだよぉ

2018010406.jpg 



1月実装予定だよぉ

2018010407.png 


大地の巫女だよぉ

2018010408.png 



ラダちゃんかわいいよぉおおお
かわいいよおおおお

12月の実装を逃したラダちゃんだけど、1月はちゃんと実装されるっぽくて一足早く情報センターに来てくれました。

アクラの新コスなんてどうでもいいくらいにかわいいラダちゃん。

装備は長杖、短杖、革鎧、金属鎧でタンカーという変わった構成。
リジェネスタイルで盾をするっていうニュースタイルなニューフェースみたいですが、
敵をランダムの位置に飛ばすとかいう盾あるまじきアルマジロスキルを持っているという噂のラダちゃんですが、
実際にどんなスキルとして実装するかは全くよくわかんないです。

1月初旬に情報センターに入ったので、
入った次の週くらいに実装されるかと思ってしまうので1月10日くらいに実装されるんじゃないかと思ってしまう私ですが、
あれ最近2週間位前くらいに入ってたっけって思うとまだ先なのかな?と思いつつ、
まあだって聖女ベルトとか実装されたばっかだしガチャまだやってるもんねと思いつつ、
でも最近アプデ多すぎて毎週新スタンス実装されているから新キャラも来週来る可能性があるかもしれないとか思いつつ、
ああ、早くラダほしいと思いつつも、
金属鎧用意してないなぁとか!

そんなかんじで待ち遠しいラダちゃんなのでした!

みんなも情報センターでラダちゃんを堪能してね♡

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet