2ntブログ
万死にあたいするわ
capture_20171201_021602_519.jpg 
最近ジュディス使ってます。
ジュディスのために槍買いました。

性能としては単体火力はカーエルの6割くらい、範囲スキル・対空スキルが多いので、
殲滅系ミッションや雑魚掃除向きです。
即発スキルがないので乱戦では詠唱カット系と相性がいいですが、そこまで気にならないかも。

金属なので硬く、固有で免疫かなんかが20くらい上がるので金属キャラの中でもかなり硬い部類に入ります。


以下ソロ味で使ってみた。


氷域の破壊者クリアしました。
今の装備になってやっと安定して楽にクリアできるようになったので、
ジュディスといえども痛いミッションですね。



capture_20171130_010019_192.jpg 
テトラも最終フェーズまでいけました。
こちらは敵のスキルにカウンターで突進スキルを撃って避けないといけないのでハードルは高そう・・

でも昔近接でクリアしようとしてダメだったので、今回はうまく行って嬉しいっすね。


あとはSQミで実地訓練とか、暴風でゴルフがしやすいとかもありました。
あとは天道の雑魚掃除とか。

週間ではつかったことないけど自由とかも硬いし範囲あるしで良さそうかな。


とりあえずかわいいよジュディス。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

ヴぁる

No title

改めてジュディスの新コスよく見るとえろいな・・・。

2017/12/04(Mon) 01:41

Edit | Reply | 

あぽろきき

ちょっとセレブ感ただよう

2017/12/04(Mon) 07:06

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet