2ntブログ
若ボネつよいじゃないか
大剣をうっぱらって槍を手に入れたので、
レックス奪還でグラングマを使えなくなりました。

まあそこで若ボネ。


若骨は4等級しか上がらないけど、
金属着れてそれなりに単体火力があって、それなりに殲滅力があってって感じのキャラです。

2体目作って若ボネ若ボネでレックス奪還行ってみました。


2017112901.jpg 
1発クリアだった。
若骨は1回スキル打つとスキルダメージ1回限定2倍バフかかるんだけど、
単体火力が一番強い4番でそれをつかうとクラヌスはすごい勢いで削れて無敵モードまで削れる。
あとはずっと殲滅って感じでした。
まあでも痛くてギリギリだったかなぁ。
まあそんなもん。



ついでに氷域の破壊者も行ってみた。


2017112902.jpg 
クリアできました。
近接x2のクリアはジュディスx2に続いて2例目。
でも最終段階はやっぱ痛かった。

ちなみにファイターヴェイルは5分半くらいは残るので、
ソッチのほうが早いかな。
ヴェイルは火力高すぎてスキルうつと雑魚が3回分くらい一気に沸くので事故りやすいです。
ヴェイルつおい。

というわけで槍っていいなって。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet