2ntブログ
射撃の時代なのか 
capture_20171126_210446_219.jpg 
こんにちわー
ヴェイルです。

最近射撃よく使ってます。
よく使ってる割には防具はシュプだし、43武器使ってるしですいません。

石弓使い始めて数か月たちますが未だに石弓を4使う勇気がわかなくて幾年月。
ちまたではケスのほうが強いんじゃね?説万円ですが、まだヴェイル使っててすいません。


以下使ってるミッションとか。



死闘の台座

ボスまでのザコ殲滅は範囲スキルで優秀。
ボスはPFを求められないパーティーなら台座のわきから延々とチクチクできます。
要求貫通は高いので、最後のシエラに逆転されたり、そもそもケスに勝てなかったりしますがまあいいでしょう。


天道

最初のザコ殲滅、ラピドルクラヌスは遠くから殴れるので安定してていい感じ。
魔法ボスでの雑魚処理は石碑とか壊しやすくていいかな。雑魚も遠距離範囲でいいでしょう。
近接だすなら射撃でいいかも。


逆襲邸宅

今更かもしれないけどヴェイルいいよ。
左上の岩砕きたおして、右上の研究員も倒せて、右下の機会兵士も倒せる。
ボスも倒せる・・・とおもう。


ベデル週間

キエルチェフェーズでは通常主体でケスを安全に殴れる。
ボスラッシュフェーズでは近接のほうが早そうではあるけど、シャペンもスカ盾で楽々。
旗取りフェーズでは防具的にボスは抱えづらいものの、ザコ殲滅はさっくり、ボスもリオネル、ガブ姫、シモンをサクサクと。
最終フェーズでは等級上昇によってタブン貫通が上がってていいのと、ボスからのダウンスキルを受けにくいので倒しやすく、モントロの通常は近接よりはるかに食らわないので安定火力。


自由の象徴

序盤はスキル主体でお掃除。
中盤からアーケードに行って広範囲に沸くザコをクリックかキープで倒す。
開始地点から大量わきしたら範囲で倒す。
開拓者は物理に弱いのでチクチク殴ってれば結構さっくり倒せる。
開拓者あたりから痛いのでやっぱ防具ほしくなる。


氷域の破壊者

ファイターヴェイルスカで。
通常殴ってればどんどんフェーズ進むけど進みすぎて失敗したことがある;;
通常攻撃カンストするのでクリスタルも倒しやすい。


テトラ極秘調査

最終フェーズまでクリアできている。
コロニーバフが攻撃力1.35倍くらい?等級2くらい?上がるのでとてもツヨイ。
4,5スキルでタロスをワンキルできる。
でもやっぱり痛いのがタマニキズ。




おかげで最高火力カーエル・ジョシュア夫妻の出番があんまない。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet