2ntブログ
ミッション再入場
2013090419.jpg

そういえばミッション再入場が実装されましたね。


ミッション中に罠にハマって落ちる方がそれなりに散見されいたので、
その救済措置としてはなかなかありがたいです。



私としてはミッションマップを散策するのが好きなので、
クリアして解散しあとにこっそり戻ってきてじっくり散策...というのにも使っています。



この機能、倉庫からアイテムも取ってこれるようです。



やり方はこうです。

1,ミッション内でアイテムの持ってき忘れに気づく
2,ワープ移動で街の倉庫か何かからアイテムもとってイベントリに入れる
3,バラックに戻ってミッション再入場

これで持ってこれます。

コインブラに戻って、
2013090420.jpg

倉庫から細剣を。
2013090421.jpg

バラックに戻って。
2013090422.jpg

再入場。
2013090423.jpg
2013090424.jpg

これで盾わすれたーとか。
保護かかってて取引できないとか。
弾がなくなったとか。
鍵忘れたとか。

そんなときに便利っぽいです。




ちなみにバラックでミッション再入場放棄をしなければ何度でも入場できるようです。
でも構成は変えられないみたいですね。

この状態で押しても。
2013090425.jpg
2013090423.jpg

こんにちは。ファイター。




先日これを知らなくて時計塔の鍵でなくて、
本当はもどって鍵とって続行できたのですが、
一部の方が再入場放棄してしまい、
解散になってしまったんですよねー。

ちょっと残念でした。



今度は是非活用したいです。




ちなみにデバフ

2013090426.jpg


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet