2ntブログ
N
ヘルブレイカー倒したらこんな物くれました。

2013090501.jpg

経験値少なくない!?

経験値カードはAから順番に少なく、
アルファベットが進むに連れもらえる経験値が増えると思っていましたが。。。




ちなみにこっちはコースター村のお嬢さんから頂いたもの。

2013090502.jpg

その差50倍?

ヘルブレイカーさんったらケッチー!


2013090503.jpg

基本経験値カード系列の55等級にすら負けるこのベテN。
92チップのために必死にトルマリンピース集めるような時代のものですから、
そんなものなのでしょうか。







ちなみにこれはヘルブレイカーまでの道中。

2013090504.jpg

こういうMAPは今でもワクワクします。




キエルチェはフィールドやダンジョンが少なかったというか、ほぼなかったと思います。
次のシナリオで、そういうのまたいっぱい見れるといいな。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet