2ntブログ
収容所はまずいのか?
先ほど教本出ました。

2013090301.jpg

これで収容所は大口径ライフル2本に、ヘヴィスティンガー教本1冊出たことになります。
7月頃から収容所に行けるようになったので、そして毎日は全く行けてないので、
おそらく通算30回程度だと思います。

多分絶対運がいい方だとは思うのですが、
10回に1回は大当たりを引いてるわけで、
そう考えると私にとって収容所はかなりうまい気がします。
60フロアにつき1回と考えるとちょっと大変そうに感じますけどね。

他にもELルノやグローストーン、エキチもでてるので、
うーん。
以前よりもギャンブル度は上がった気がしますが、まあ、赤字にはならない気がします。
タブン。






でもそもそも収容所に行きたい、行っているのは、
どちらかといえば攻略が楽しいとか、レノルドに会いたいという開拓精神?的なものなので、
金策としていっているわけではないので、当たらなくても楽しいですね。

ま、うまいことに越したことはないけどね!




ちなみにケスには全く興味が無いので、
あたったライフルと教本はもう、全部売り飛ばしました。

ライフル当たるぐらいならマスターピースダイアリーがほしいですね。
あと7冊はほしいです。

親愛なるレノルドちゃん、現物出してくれないかしら。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet