2ntブログ
ファイター盾
ふー。

盾をしていると疲れます。
疲れたつもりはないんですけど、確実にミスが増えていきますね。

2013090201.jpg


ちょっと前までは本当に混沌の盾もやったことなくてビクビクものでしたが、
いまでは盾は結構使っています。


盾は好きですし、まあ、楽しいのですが、
多分シャルリンが見れないのでどんどん疲れていくのだと思います。




でもそんな私でもそれなりにファイターが好きな時代がありました。
でもなかなか盾を練習させてもらえる場に出会えず、しばらくは出来ませんでした。

なので今の状況は幸運なのかもしれませんね。




いまのところやっとですが、できるようになったのは、
混沌の塔、時計塔
あたりでしょうか。

モントロ、ブラッティーネイビー、収容所はまだしたことがないです。
一応、ブラッティーネイビーに備えて、盾は3匹いるんですけどね。
防具はないけど。



ファイターのコスで、今着ているのはディグニットです。
鎧っぽくてかなり気に入っています。
もともとディグニット実装時から気に入ってるもので、
実装されてからずっと使っているかな?

水着とかウェディングとかはダメです。
気合が入りません。

ほんと、ダメ。



でも本当に着たいのはスペシャルディグニッツ!

2013090202.jpg

なんか私が休止中のイベントで配布されたようで。
すっごい欲しかったのですが、今はてにはいらないのかなぁ。

スペシャルなので復活させれはならないのでしょうが、
何らかの形でほしいですね。。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet