2ntブログ
アルモニア演習 攻略その2 10/4アプデ後ランク8クリア
2017100501.jpg

アルモニア演習 攻略その2

10/4のアプデでまた少し変わりました。
ちょっとクリアが以前より難しくなりましたが、運良くクリアできました。
まだ安定クリアではないかなぁ。



変更点 

・コロニーの追加

各エリアニコロニーが追加し、適正キャラは攻撃力がアップするように。1.2?1.5倍くらい?
バフ時間は3秒と短いですが、階段下くらいまでバフがもらえるので範囲は広いみたいです。

・免疫の増加

2017100503.jpg 

参考に近接エリアランク8雑魚ノステを。
ちょっと以前のステータス覚えてないんですが、免疫680とかなり硬いです。
魔法援助は厳しそう。

主だったところはこんなもんかな。



プレイしてみた

雑魚が全体的に硬くなった気がしました。
ランク6から如実に硬くて、いままでワンキルできていたスキルでワンキルできない報告の嵐が。

私は近接エリアにカーエルで行っていたのですが、ランク8雑魚ワンキルができなくなっていて、範囲スキルが1回分しかないカーエル君はちょっときつかったかなぁ。

ただ、他エリア援助が全くダメかというとそうではなく、近接が射撃エリア雑魚倒したり、種類問わずにボスは普通に倒せました。

あとは相変わらずだったので、もう少し火力が欲しくなったミッションかなぁ。
でも今回射撃少な目で援助とかあったので、バランスよくすればもっと楽だったかもしれません。

とまれ無事クリア。

2017100502.jpg 



報酬

早速超魔獣フォルドワペットが出ました(ほかの人に)。
ELフロクロとか武器Rは元々あったんでしたっけ?
無事レアが出てるのを見れたスタートなので、幸先はいいですね。

というわけでちょっと内容薄いけど、アプデレポートでしたん。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet