2ntブログ
4ヶ月前のあなたへ
2013083101.jpg

4ヶ月前のある日。
あなたはそこに座っていました。


当時シャルリンを使い始めた私としては、
他人のシャルリンの強さが気になる年頃で、
いつものようにゴーレムのステータスを見ていました。

そこには大変強いゴーレムが居ました。

私が想像していた強いゴーレムよりはるかに強いゴーレムが。



私は驚きと同時に感動しました。
こんなにシャルリンって強くなれるんだって!




それから4ヶ月。
私は多分、強くなったと思います。

以前よりはるかに。



先日、その方の強さを耳にする機会がありました。
やはり、とても強い方だったようです。





美しく、綺麗で、可憐で、それでいて、強い。
シャルリンはそんなキャラであると思うし、そうであって欲しいのです。



私の今のシャルリンは強いです。

この強さは、あの方との出会いがなければなかったと思います。

臆病な私は話しかけることも出来ませんでしたが、
あの出会いに感謝します。



そしてこれからも、より強く、より美しいシャルリンにしていきたいと思います。




シャルリンをお供に。












本当にシャルリンを気に入ってるのは、ドジっ子だからですw

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

きく

感動した!

ブログライキング参加してるしw

いつも思うけど

詩的でいいよね(^◇^)

2013/09/02(Mon) 05:28

Edit | Reply | 

あぽろきき

ありがとうございマス

2013/09/02(Mon) 16:25

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet