2ntブログ
テトラ極秘調査 ランク8 クリア
2017091402.jpg

9/13のアプデでテトラ極秘調査のステージがまた追加されました。
最近追加多いですねぇ。
 
早速いってみたところ、無事1発でクリアできました。

やったー。

流石に1発で行けると思っていなかったので、ボスとか細かい攻略はまた今度ということにしますが、
やっぱりロイヤルマイコニドが一番つらくて、ランク7クリアできるひとならランク8も行けるって感じがしました。

追加されたステージは7と同様3ステージで、
雑魚はそれなりに強化されたという感じ。

ちなみにこんな雰囲気です。

2017091404.jpg 

魔法で行っていますがだんだん貫通がキッツくなってくるみたいな。
ちなみのことのきは貫通590くらいで行っていたのでどんどんじり貧になっていきました。
進めば進むほどきついし・・

ちなみにランク7クリア時は残り10分、
ランク8クリア時は残り2分ということで、慎重に行ったのもありますが8分以上かかったのかな?
でも一部痛いですけど、あマリ痛くない敵も多そうだったので、
つぎからはバンバンエスパシオ撃てるかもしれません。



2017091403.jpg

そんなかんじでクリアはできました。

気になる報酬ですが、死闘くらいかなって感じです。
完全いB級~45武器素材あたりで、もしかしたらバレロンアクセの素材も入っていたのかな?

ちょっとどれがどれなのかわかりませんが、だいたいバレロン関連っぽい感じでした。
正直登場当時はうまいルレなのかもしれませんが、ほとんどのひとがクリアする頃には、
あんまりおいしくないミッションになってるかもしれませんね。

と、ネガってみました。


ちなみに装備と構成は、ランク7クリア時のもとのほぼ全く同じです。
そして魔法書持っててよかったなぁって。


 
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet