2ntブログ
インペリウムグリモア作りました
2017082501.jpg

8/23実装の新45武器インペリウムシリーズ。
グリモアレシピをたくさんの皆さまのご厚意によって手に入れることができたので、
早速製作しました。

エレメンタルグリモアも可愛い感じでシャルリンにあう感じでしたが、
今回はゴージャスなかんじでこれもまたいいですね。


表はこんな感じ。

2017082502.jpg

エレメンタルグリモアみたいに紫ピンク系の宝石が中に入ってるっていう感じで、
ちょっとエレメンタルのなにかを受け継いでいる感じがします。

実際はインペリウムシリーズ自体がみんな紫ピンクなんですが;;

金属色なのでちょっと固めの魔法書かもしれません。




中身はこんなの。

2017082503.jpg

ページに淵がついてるのが印象的。
相変わらず何書いてあんのかわかんないし、魔法陣なのか何かすらわかりません。

でもなんか上のページ、魔王【破】アーティファクトのアイコンに似てません?
気になる人いたらぜひ見比べてみてください。

多分勘違いです。




エレメンタルとインペリウムの比較。
 2017082504.jpg

エレメンタル単体で見た時はめっちゃ可愛いって思っていましたけど、
こう並べてみるとけっこうゴテゴテしてたんですね。

インペリウムは高貴で内に秘めてるかんじ。
いや、秘めてはいないか。高そう。

なんかアナスイとなんかって感じがします。





ちなみにヴァンに持たせてみました。
今度テトラに行ってみようと思っている構成ですが(行く時間がなかった)、
115ってみると感慨深いですね。
まあ会長のせいってだけなんですけど、今まで113x2だったので・・・

果たして活躍できるのかわからんっすな。
 2017082505.jpg


というわけでご協力くださった皆様、大変ありがとうございました。

  
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet