2ntブログ
バレロンダイアリーさんこんにちわ。
2017092302.jpg

バレロンダイアリーたまたまゲットしました。

特にそんな欲しかったわけではなかったのですが、レシピが手に入ったので作ってしまいました。



これもまたシャルリンに合う素晴らしい魔法書です。



魔法書のビジュアルを

2017092303.jpg  




早速表と裏を。

2017092304.jpg 
2017092312.jpg

何というライオンw
すごいランオン力ですね。

ちょっとメインクエとかあまり読解力がなくてよくわからんのですが、バレロンはなんかライオンと関係あるんですかね?
そもそもこの顔はライオンなんですか?

ライオン以外のデザインは見覚えのある方は多いハズ。イノリー武器に似てませんか?


参考。イノリー武器。

2016031503_201709232005366a8.jpg

中央のひし形を始めて、かなり似ていると思います。ライオンのせいで単なる色違いって感じはしませんが。

どういう設定なのかよくわかってませんが、よく考えたらイノリーとバレロンは関係性ありそうですしねぇ。イノリー特のバレロンさんですし。



噂のエフェクト

バレロン武器といえばエフェクトがすごいとかなんとか。
順番に見てみましょう。

+4エフェクト無し

2017092305.jpg 


+5と+6

2017092306.jpg2017092307_201709232039578fc.jpg


+7と+8

2017092308.png2017092309.jpg


+9と+10

2017092310.jpg2017092311.jpg

+5〜+7はだいぶキレイなエフェクトですね。一部以前の+6だの+7強化を思い出させる気がします。
今は+11で以前の+5エフェクトということで、なかなか強化エフェクトは見れなくなりましたね。

+9と+10はエフェクト同じかな?
韓国では+9が実質限界レベルなんでしょうか?

禍々しいですね。バレロンならではで結構好きです。
でも欲を言えばもっと派手でも良かったかなw
特殊短剣がかなり派手で、SSとるとホワイトウルフが見えなくなるレベルだったのでそこは残念。

でもこのエフェクト結構思いとかなんとか?それは流石にまずいのでなんとかしてもらえればうれしいですね。
特にまだ重く感じることはないですが。




過去最大のゴツさ

2017092313.jpg 

しかしごつすぎません?
机においたらゴロンゴロン転がりそうな勢い。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet