2ntブログ
空前絶後のよろしくね
今週は忙しかった。
とにかく製造に忙しすぎてブログなんて更新する隙がないくらいの1週間でした。
そんな憂鬱の月曜未明。



エレメンタル武器嵐

いろいろ迷走してしまって、
短槍、散弾、散弾、炎腕輪、炎腕輪、炎腕輪、炎腕輪、曲刀、曲刀つくりました。

なんかアルモ演習とかインペリアルマとかいまくいかなくて、いろいろ試してたんですよね。
逆襲邸宅もいまいちしっくりくるのいかなくていろいろ迷走。
最終的に大剣キャラ、ルディン、バネッサに落ち着いたから残りは売っぱらいました。

短槍、散弾、散弾、短剣、短剣を売却。

ついに三姉妹の装備は全員なくなりました。感慨深いね。ひと時代が終わったのです。

これからは物理の大剣、魔法は魔法書系とルディン、対人はバネッサでいこうと思います。



ルディンかわいい

かわいいかわいいルディンちゃん。
世界一かわいいルディンちゃん。

今までどうしてルディンちゃんの可愛さに気づかなかったのでしょう?すっかり目覚めてしまいました。
蒼ルディン使おうかなと思って炎腕輪試していたのですが、
思いの外ルディンちゃんが強いかわいいだったのでかわいいでした。

お陰で三属性とか邸宅とかルディンちゃんかわいい。
ブログ名変えたら?って言われましたけど、変えるなら「ルディンちゃんにレイチェルを」かな?


WCバネッサおわこん説

バネバネで久々に行ったら全然勝てませんでした。
ベルニエ武器っていうのもあるかもしれませんが、
下級戦士だし良いかなって思ったら、普通に帝国としかあたらないw

貫通50くらいひくいのもあってブロックキャラ、回避キャラ、全部1発もアタリません。
魔法キャラも硬くて倒せないでだめだめでした。

しかしいままではアドリアナとかベインとかカルヤとか余裕でぶっころせる感じだったのですが、
全攻撃ぺちるようになったので、回避無視削除はひどすぎませんかね?
ダメージも全く上がってないみたいだし、今の運営は懲罰下方が結構好きなのかな?

でもカワイイのでバネッサ頑張ります。


コロニー戦

今週も参加。
マリがきてコロニー1対1交換して、かたすかしと貴族からコロニー横取りして、あと防衛ってかんじかなぁ。
コロニー戦はやっぱり人殴ってもいいし、コロニー殴っても良いのが面白いですね。
戦うか戦わないかの判断をするのが楽しい。戦っても敵を倒すこともあれば別の目的のときも多いし。
やっぱりコロニー戦はWCや派閥にはない特徴的なPvPでおもろいっすね。
私はやっぱりオブジェクト型のほうがすきなのかなぁ。



派閥戦

ペルタで参加しました。
ダメダメでした。魔法被弾しても10万食らうことはないのは良いんだけど、結局いつかしぬし。
魔法主体の戦場だと全弾被弾してるしね。
倒せるは倒せるけど混戦すぎると流石に動き微妙だし、ちょっと私には難しかった。
雪ベルトのゲームをぶっこわしてる感じがやっぱりすきなので、雪ベルトにもどるかなぁ?
今日のために頑張って装備整えて免疫600にしてみたんだけど、それでもダメダメっすね。
等級でペチッたりもしないし。
ちなみにグマからは50万とかくらいます。悲しい。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

ヴぁる

レッグは割とすぐ手放しちゃったけど、大口径と短剣はいまだに持ってるな('_')
細 細 雷 雷 拳銃 大剣 槍 大口径 短剣

ルディンが可愛いのか、それともチビッ子が可愛いのか・・・('A`)
幼女シャルリン実装されたらあぽろさんはどうなってしまうのか('_')

2017/08/21(Mon) 06:16

Edit | Reply | 

あぽろきき

大口径とレッグは3分くらいで手放しました。

ルディン可愛いよルディン。
ルディンだから可愛いよルディン。
かわいい、ルディン、かわいい。

2017/08/21(Mon) 08:50

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet