2ntブログ
はぁ アプデ
2017082402.jpg

はぁ・・・アプデきました。
街内移動もはぁ・・・ってかんじ。

結構大きいアプデですね。はぁ・・・・




イベントSQ

前回のイベントはクルーズ大活躍でしたが今回もクルーズ大活躍!
ボスのHP多すぎて少数にはつらい内容ですねぇ。時間もかかる。
イベントはずっとこういう誰でも参加可能な感じにするのかしら?

みんなもクルーズでトレジャーハンターしよ☆



テトラ極秘調査 新フェーズ

2017082403.jpg

ベスパ兵倒してスネークフラワー倒してマイドコニ。
ベスパ兵はぼーっとしてるとアマクラきますが普通に移動しながら打てば問題ないです。ボスは空気。
スネークフラワーは結構痛いですが、ドミネーター+ジェミニ攻略していた人ならだれでも越えれると思います。階段で処理すればOK。HPはひくいです。ボスは空気。
マイドコニが困りもので、すごい移動が速い+スタンっていうね。すごい勢いでスタンしちゃう。
結構痛いしで困ったなって感じ。

このフェーズだと如実に盟約指輪もってるかどうかで被ダメに差が出まくるので、装備で解決したい人は盟約指輪そろえたいといったところ・・・

今度はヴァン会長とかで行ってみようかなぁ。



自動エンチャント

こんな早く来ると思いませんでした。便利ですね!
まさかのand選択ではなくor選択なので、武器で狩りようなら確実にMOBダメ1個しか選べないとかになりそうです。
and選択にしてほしかったな。



マケの上限解放、エレクラ使用可能に

これも実装まであと1年かかると思っていました。運営凄い!
マケ上限は300Gになったのかな?登録すると300mくらいぶっとびます。
上限がなくなったのでまさかの高級品大暴落;;
読めなかったのでだいぶ損しています。悲しい。



大人レイチェルとかアルモ演習とか

今日は触れませんでした。
明日以降が楽しみです!

そんなかんじで。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet