2ntブログ
ショックがおおきすぎて
11周年アプデきました。

初日にさっそくお目当てのヘスティア教本も手に入れて、
切り替えエフェクトもスキルえふぇくともかっこいいので嬉々と書きたいところですが、
いろいろショックが大きすぎてちょっとこころのせいりがつきません。

ヘスティアスタンスはクレシオンと構えは同じで、
スキルはいろんなところからとってきていて、ジョシュアとかのもあったかも・・・

強さはスタンス切り替え+リフマをつかっても下方くらいまくったスカーレット以下、
ジョシュアの半分くらいかな・・・

単体でも範囲でも操作面でもルディンのほうが強いので、腕輪2個ナノがこちらのネックですが、
ルディンのほうがるでぃん・・・

でもまあシャルリンは単純強化なんでいいです。

ああちなみにスタンス変えると固有バフ消えます。
消さないとDPS最強になってしまうので、タイミングを見計らってスタンス切り替えしてリフままでくししてもルディンいかにしたみたいです(かくにんしました)
るでぃ・・

いや、るでぃんもってないんでわかんないです・・・
すいません、ダメージメーターで妄想しました
ごじしんでおたしかめください


あと、三姉妹が下方されました

ヘルメスは以前に比べて1/5の火力に。
1スキルはなんとグラングマのおスキル以下。
カカシに1300mだしていたヘルメスさんはいまや250mをたたきだすので限界。
まあ範囲刈りきゃらになったからね。単体はきついでしょう

シエルも下方を食らって火力は半減。
つかいがってよくないのでしかたないですね。

グラングマは修正なしです。
バランスを重視したので。
対ハードだと追従キャラなし、対ミドルだとイエガネーくらいかな。
ばらんすです。

スカーレットは火力半減。
つよすぎたんでしかたないですね。
蒼炎るでぃんとためはれたのにはんげん。つよすぎたんで。

ちなみにしゃるりんは今でもスカーレット以下です。
まあ私のカカシ調べですけど。
うふふ。

もっているぶき。

大口径とレッグと短剣と大剣と魔法書と短槍だったんです。

大口径とレッグと短剣はどうすればいいかわかんなくなっちゃった
まほうしょはけんざいだからまだいいけど

そう、これは罰だよね

三姉妹に頼りすぎた

かわいかったし、キャラ設定楽しかったし

数ヶ月だけど一緒に遊べたことに感謝スべきだよね

グラナダエスパダ 

ありがとう


ちょっときもちせいりします

かいたくはきびしんんだから




※追記
このあと夜通しシャルリン試してたら実は強いかも説


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet