2ntブログ
ブルゴーニュ宮殿ハード
ハードがやばいという噂なので行ってみました。


キャラはもちろんシャルリン。
作戦は、「がんばれ!ゴーレム!」で。



宮殿は魔法にやたら弱いということで、プロスト、エミリー、セリーヌは難なくクリア。
スキル1,2発で死んだと思います。

マリオはゴーレムを殴らせつつ、慎重にスキルを入れました。
地雷はゴーレムが処理。



最後の部屋からが本番でした。

ここでも基本ゴーレムに盾になってもらい、スキルと通常攻撃をちょこまか入れる感じで。
そこまで痛くはないですが、敵の数が多いのと、吹き飛ばしが多く、
油断大敵な感じでした。

2013082901.jpg
2013082902.jpg
2013082905.jpg

能力値的にはすごい魔法に弱い感じがします。
ドロップは結構美味しいですね。

2013082904.jpg

2匹分ですけど、拾うのも一苦労。
吹き飛ばされすぎて、ルート消えたりしました。





そして噂の団長。

2013082906.jpg

この位置でエミリーを倒して、敵が来ない間に家門スキルを盾用にチェンジしました。
攻撃のままだと私は即死してしまうので。
家門スキル防御系なしだと5万程度くらいましたが、
盾用だと9,000ぐらいかなぁ?2回攻撃?だから18,000ぐらい?

こんなかんじでちまちま削って、残り半分。
団長「さあ、パーチーのはじまりだ!」

イオンが乗り移ったんだと思います。

2013082907.jpg

でもステは変化なし。

ヘレナがそのうち来ましたが、
痛いというよりは、詠唱が短い吹き飛ばしスキルがうざかったです。
結局スキル全然入らないので、通常で倒しました。

のこり3分!団長残り3割!

ってところで何を考えたのか私は団長にスキルを入れて、ジョーカーもらって、さよーならー。



明日は絶対クリアしてやる!
ゴーレムがッ!

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

そこまで行けるだけすげー
やる気すらしないwww

2013/08/30(Fri) 03:03

Edit | Reply | 

あぽろきき

これでクリアできなくて強化に走ったら運営の罠すぎますねw

2013/08/30(Fri) 21:36

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet