2ntブログ
イベント上級
イベント上級ソロしてみました。
やっぱり最初はソロしないと。。


2013081504.jpg


結果は失敗。

敵が硬いですね。
ユルゲン、魔人モントロ、レノルドが硬かったと思います。


ユルゲンはスキルの一撃が痛くて、
魔神モントロは通常が普通に痛かったです。

今回は最初アコル、途中からヨルムンペットにしたのですが、
正直終始ヨルムンでよかったですね。。。

ユルゲン、魔神モントロ以外はファイターは盾持つ必要なし。。
もっと早く気づいて殴ってればよかったかなぁー。

あと5分あればクリアできるという感じでしたので、
もうちょっと工夫すれば私でもソロクリアできるかもしれません。

FTシャルシャルでいきましたが、
FTシャルイオンの方が強いのかなぁ?
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

直結君

あれソロは…w

ところでWC戦でないの?
ワクワクだわw

2013/08/16(Fri) 03:40

Edit | Reply | 

あぽろきき

今のところ予定はないですねぇ。

やること手一杯ですしね。

2013/08/16(Fri) 10:53

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet