2ntブログ
その記録
2017040601.jpg


その記録。


昔、このブログを始めたころは自分の装備とか、今後の装備計画とか載せて記録してました。
これって後で見返して思ったけど、読んでて超つまらないんだよねw

でもこの頃はこんな装備でしたよーっていう歴史的な記録にはなるのでそっち目的でペタンと。



最近めっきりINもプレイもしなくなりましたが、
一応43武器x2、ノヴィア指輪x4、滅AFは魔王だけは作れました。

完成したのがINしなくなった後(年金ガチャにて)なので1度も使ったことがないです。
今見返すと貫通600ないし、なんだか思ったよりさみしいステータスだなと思うけど、
これもアプデ情報のインフレっぷりに比べると物足りなさを感じるからなのでしょうか?


この装備で今ではどこまで通用するのかわかりませんが、
時代は刻々と進んでるなと感じるINでした。

 
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

名無し

第一線

最強レベルの装備ですよ
後は近接用にエレメンタルスレイヤーなりブレイドなりあれば問題無し
恐らくほったらかしで2~3か月経過しても最前線の装備だと思われます

2017/04/06(Thu) 23:01

Edit | Reply | 

私って本当に匿名さん

うーん。
だといいのですが・・
他の武器がないので、スカーレットの息が長ければうれしい限りです。

2017/04/08(Sat) 23:57

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet