2ntブログ
3姉妹とかイベントとか3姉妹とか
2017042702.jpg


ヘルメスが実装されましたね! 

このために年金を取っておいた私は早速ガチャって見事に当てました!
ついでにシエルカードも手に入れたのでめでたく3姉妹編入できましたとさ。

イベントとか新キャラとかをかるーく。



収集イベント!

2017042601.jpg

年末年始の収集イベントに近いものがきました。
MOBのPOPは前回とほぼ同じ場所、数が少し少ないかな?
 
報酬はなつかしのギャグ武器が目白押しということで、早速短剣のカジキを3本買いました。

この報酬、ただの武器コスみたいに見えて、ベルニエ・イノリー性能って結構優秀。
地味にまだイノリー拳銃とか使っている身だったので、
メイン火力じゃないけど武器欲しいっていうキャラの武器も集めたいなと思います。

イノリー武器級へのアップグレードイベントが新人の森で開催されているみたいですが、
なかなかゲートが開かず・・・
いったいいつ開くんでしょうか。
今週中に開くといいな。



ヘルメスおねいちゃん!!

2017042704.jpg

編入できました。
する予定なかったんだけどなんか気になって気づいたら編入していた。

スタンス倍率はたぶん14倍くらい。

使ってみた感じとしては、物理DPSではグラングマやシエルに負けます。
が、瞬間火力では圧倒的に勝てます。

画像のは最低カカシへのダメージ。脅威の1,200mのスキル!(SQバフなし、ペットレイファントム)
しかもこのスキルを2回まで連打できて、もう1秒挟めば3連打できるというカオス性能。

これを継続して打つことはできませんが、137インフィニボスワンキルできる程度の火力はあります。

ミッションだと暴風みたいに殴り続けられないボスにめっぽう強くて(最高スキルのみを撃てる)、
でも詠唱がかなり長いのでそれなりに安全でなければならないという、
かなりクセのあるキャラクターだと思います。

使いこなせばとっても強いんじゃあないでしょうか。 

対人はもうよくわからんw 破壊神になるかもしれんw

詳細はまた別に書ければいいかなぁ。




シエルおねいちゃん!!!

2017042703.jpg

次女も編入できました。
やっぱ3姉妹ほしくなってきたっていうのと、性能的に気になって仕方がなかった。
お陰様で3姉妹そろってエレメンタルになりました。

性能はみんな知っての言わずもがな。
4番スキル打ちにくい言われてましたがレイファントム使いの私には問題なかった。

歪んだトルシエ屋敷狩りましたが、プロヴォなしでスキル当てれました。詠唱早いの大好き!
完全ソロで時給55箱まで来たので目標の60箱までもう一息ですね!

シエルの記事はかかないですw

でも3姉妹ともクセがあって、不安定火力で、ジャックナイフみたいなところが結構気に入りました。

しっかし、せっかくコンビバフがヘルメスにあるのに、3姉妹そろってだすのに適したミッションがないのは困りものですね。
使い方の理解がまだまだなのかしら?





あとアプデ関連でカノスクールコスが可愛すぎて画面閉じましたがそれはSSとってないです。
買った人だけの秘密ということで。 


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet