2ntブログ
どうしてこうなった!
2017030901.jpg

ドン引きスカーレット。

アプデ来ました。

まさかの予想外すぎるアプデにわたくしはわたくしはどう反応すればよいのやら!



スカーレットが強化されたよ!

既に私の中では強すぎるスカーレットちゃんがさらに強化されたよ!
4スキル強化されました。
・メンド:詠唱5秒→2秒
・マルチレイト:スキル倍率1600%→2000%
・プリンジ:スキル倍率2400%→2800%
・アブラカタブラ:クール60秒→30秒

アブラカタブラのクール短縮によって第3のバフがつけやすくなり、殲滅力がアップ。

メンドの詠唱時間短縮とマルチレイトスキル倍率アップにより火力がさらにアップ。
今までのスキル回しはメンドの打ち直しタイミングの判断がむつかしかったですが、今回のアプデでとりあえずメンド打ち直してレイト連打すればいいってことに。

スキルの重要性が大幅に上がりました。

まあ、スカーレット使いの私には歓喜ですが、エレメンタルダガーはもう入手不可能になってしまった・・・悲しい。



遅れてきたバレロンの加護

エレメンタルシリーズに加護が来ました。しかも攻撃等級+1!
これでスカーレットデフォで111等級、SQバフなどを含めると115等級に!

41武器と42武器の格差は大きかったですが、42と43武器の格差もこれまた一段。
+11 42武器と43武器どっちが強いの?っていう論争に終止符を打ってくるっていうね。
この感じだと+12 42武器の立場も危うい・・・

まあ私は強化されたからいいんだけど・・・
いいんだけどね・・・
まあいいか・・・



他のアプデ

どんどん追加されていく新アクセ。
まずはミッションクリアするほうが先なのであまり見ていません。
しかしどんどんインフレは加速しますな!
メイドインヘブンのスタンド攻撃でも受けてるんじゃないの?

もうよくわからんし私は考えるのをやめた。

2017030902.jpg

もう大の字。バウンの真ん中でもーう知らん!




WCPvPにスカーレットで行ってみた 

動画見たらくっそ強い!
デバフとノックバックで完封してる!
私も!私も!


はい。

2017030903.jpg 


はい。アウトレンジファイターわかんね。

射程そんなないし、遠距離攻撃は詠唱長くて避けられるし・・・
ティズは入ることはあるけど確実性がないし・・・

むしろなんでアウトファイター使いはこんな面倒な操作して勝ちに行くのか理解できないレベルに・・
インファイターなら殴られても痛くない、殴ったら痛いで超楽じゃん的な・・・


ぐふぅううう

こんなはずでは!!




関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet