2ntブログ
派閥戦
終了90秒前に落ちて終了。

結果見れなくて残念。

2013082503.jpg

2013082504.jpg

記録用にぺたぺた。

ランクは16個ぐらい上がった気はする。





今回はどっちかっていうとダメダメでしたね。

なんか焦っちゃって敵に向かっていって、ちゅどーん。
即発無いんだから的に囲まれちゃダメっていうか、1対1もだめだってw


基本はコインで人仕事終えた敵をカリカリ。
普通に狙われたというか、巻き込まれて死にまくったというか。

いいとこなかったですね。
それでもそれなりにKILLはとれた気はします。

ちなみに旗たてると強くなるんですね!
これからも建てよう。

あと、初めて交差地点経由でオーシュいきました。
うーん。
なんか弱い者いじめしてるみたいでいまいち。。。
わーわーやってるほうが好きかなー。



なんか今週はちょっとかわいそうな扱いしちゃったので、シャルリンに申し訳なかったです。
もっとつよいはずです!

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet