2ntブログ
派閥戦0820
今回もシャルリンを使用。

今回はピンクキャンディー(攻撃速度50%UP)を使ってみました。


というのも、マケで存外安かったのと、
前回は速度が66でWIZとか落とせなかったりしたのですが、
結構通常が強いので、速度20だったらもしかしたら倒せるんじゃないかなーと。


そんなこんなで結果。

2013082001.jpg



いっぱい倒せました。
順位はあまり変わらないけどね。

終始コインブラの南側で激しく戦闘。
商店街付近で戦ってました。


今回はスキルをあまり撃たなかったので、
動きながら戦闘。こっちのほうが好きですね。

いいなぁって思った場所は、


2013082002.jpg

ここですね。
なんか知りませんが、WIZの無敵が切れていて、WIZをみたらキープ!
結構さくさく撃ち落とせました。

他には

2013082004.jpg

こことか。
ここはあまりWIZの無敵切れてないことも多かったですけど。

終始感じたのは、速度カンストしていると、
後衛の方もガンガン倒せる感じでした。

具体的にはローズ、パンファルロ、ベアトとか。

ここらへんはサクサク死んでくれていた気がします。
カルヤは少し苦労したかなぁ。

通常攻撃で戦うと何がいいかというと、兎に角動けます。
隙が少ないので、すごい死ににくかったと思います。

グランディスやペルタに目があったら即逃げることも出来ましたし、
攻撃と逃げる瞬間をすぐに切り替えられてのが良かったです。

ペルタとかに追いかけられても、それなりに逃げれば見方がよく殴ってくれて、
その隙にスキルを打ち込むというのが何度もありました。
そして返り討ちにできたり出来なかったり。

ワンキルさえ避ければ、生存力や攻撃力はかなり上がったと思います。



ちなみに今回一番アツかったのはここです。


2013082003.jpg

たまに普通に敵が来るんですけど、そこでタイマン的な事ができるのが面白かったです。
3勝2敗ぐらいだったかなぁ。
カルヤとかペルタとかグランディスとか居た気がします。



今回ちょー残念だったのはローズの範囲を見誤りまくっていたこと。
5mだと思っていたのですが、7mだったんですね、
しかも硬直が7秒もあるので、
こんどからは誘発させてから通常でサクッと倒せるようになれば。。と思います。

そんな感じでまた来週!
目指せ100キル!
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

直結君

おぉ!もうすぐ100や!

俺は普段の半分もキルとれなかたorz

2013/08/21(Wed) 11:15

Edit | Reply | 

あぽろきき

まあ、今回は全体的にキルが多い回っぽかった。

そっちの鯖はすごそうねw

2013/08/22(Thu) 01:57

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet