2ntブログ
派閥戦0908
2013090903.jpg

いやー。
殺せないったらありゃしないぜ!

先週は休んだので、MAP移動後にスキル使用禁止になってから初参戦です。


コインは一瞬で落ちたので、オーシュらへんでせめぎあい。



うーん。慣れないw



オーシュ特攻すると相手はフルバフで、こっちはバフなしから始まるのでちょっとつらいですね。
おまけに死角とかちょっとよくわからなかったですし。。。

横殴りする暇が;;

コインで出待ちしてたときのほうが安全で、なおかつ殴れるうえにキルまで取れた気がしますが、
そんなつまらないことやっても仕方ないですしね。


あとなんか移動速度が遅くなった気がしました。
今までスキルは移動して主によけていたので、
うーん。




困ったねw



全体的にキル数も減ってましたし、ちょっと今までと違う感じがしました。

ちなみに自分の家門スキルみたら、半分以上は防御に裂いていて、
ペットもアコル。
おかげでローズに耐えたりもするのですが、ちょっと裂きすぎかなと。

来週はNEW家門スキルでバリバリ行きたいと思います。



さらにちなみに、オーシュにレアル拠点ができていました。
これ初めて見ましたw
最後まで残ってたようで?すごいですね。

おかげでオーシュで死んでもオーシュで復帰できてうれしいのですが、
復帰地点で狙い撃ち状態になっててつらかったです。

つぎは復帰地点に旗をいっぱい立てようかな。


折角無敵時間長いので、みんな復帰したらワーッテオーシュの奥まで行けばいいのにと思いました。
ダメなのかな?

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet