2ntブログ
新ミッション 猛攻の狼煙 に行ってみた
2016120801.jpg

新ミッション、猛攻の狼煙。

なんかクリアしてしまいました;;
実装初日にクリアなんて大変珍しいです。ちょっとびっくり!



攻略というか流れとか? 

ROUND1 作戦:ゴリ押し

とりあえず初日だし初見ってことで、全員思い思いの構成でれっつごー!

盾くらいはいますが、バフキャラもそこまでガチ積みはせずに思い思いのキャラで行ってみました。
結果はあえなく撃沈。
それでも7割くらい削れたような気がしたので、作戦を変えて再度チャレンジすることに。
途中ギミックっぽいのも何個かあったのでそれも踏まえて構成を練り直すことに。

ROUND2 作戦:さらにゴリ押し

というわけで途中のギミックのことも考えてさらにゴリ押し構成にしてみました。
初見のお試し期間は終了。ガチでボスを殴り倒すというこの作戦。
途中のギミック?ギミックを上回る火力で殴ればいいのさ!

というわけで途中で雑魚が湧こうが、地雷が出ようがゾンビしながらひたすら殴ったらボス倒せました。
やったね!

なんか途中に雑魚が湧いたり地雷が湧いたり、雑魚がさらにわいたり、さらにボスが覚醒したりいろいろあったし、なんかドロップ拾ったり、ドロップをどうにかしたりとかあったような気がしましたが、
結局全部無視しました。

そういえばうちの党はいまだにノヴィアのギミックも全く理解していなかったことが最近発覚しましたが、
まあ、ゴリ押しでクリアできるならそれでいいやという。

一応クリアはしましたが、再現性がまったくないクリアほうなので、
実際の攻略はこれから始まるんだと思います;;
(いやでもノヴィアもずっとごり押しだしな・・)



報酬

ルレはうまかったです。
公式のアプデ情報記載通りで、指輪やらペットとかが回ってました。
うちの党で行けているミッションの中ではいちばん時給がいいかもしれません。



うーん。次またクリアできるのはいつかしら?
日常的にクリアできるといいのですが・・・
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet