2ntブログ
クラスターオブスピリット2本そろいました
2016120601.jpg

クラスターオブスピリット2本目つくれました。
というわけで記念撮影。

やはりジェイナにはこの武器が似合う!



マケのレシピ

2本目は来週あたりに作れればなと思っていましたが、
マケのレシピ在庫を見る限り、レシピが手に入らなくなるのが怖かったので早めに購入しました。

マケに流してくださった方ありがとうございました。
でも1.3Gで3枚並ぶのはおかしくない?w
安くしてくれないの?w

ちなみにマケの平均取引価格を見る限り、
2枚目のレシピを買うまでにマケで取引されたのは私だけかもしれない・・・
1枚目の買った価格そのままだったので・・・

取引があまり成立していない割には値段が下がらないという珍事でした。



実戦投入のOP

ちなみに2本目は今のところこんな感じ。

2016120602.jpg 

製造は2本目も安定の+5。
強化はすぐ終わりそうですが(フラグじゃないよ)、
OP完成はかなり先になりそうです。

ドミニオンと比べてみましたが、
クラスタースピリットが実戦投入されるには、
攻撃40、貫通30、命中40、攻撃速度20くらいからかな?
ここら辺からドミニオンを完全に上回るって感じですかね。

画像のOPは付けている価値がないですね・・
ミッションでクラスターxクラスターしているのが見られるのはもう少し先になりそうです。



ジェイナは不人気?人気?

ジェイナ使う人なんてあんまり居ないかなって思っていましたが、
最近街中でちょくちょく見かけるようになりました。

2016120603.jpg

 
(よく見たら42武器率やばい)
左2ジェイナは私ですが・・。
リボでもELストラタショットガン背負ったジェイナとか、
ミッションでもアルモ演習などでジェイナを使う人はしばしば見ます。

うちの党内でもジェイナ使いは何人かいるし、
党外でもジェイナ使おうとしてる人とか、
使いたいって言ってる人も何人か聞きますし、
ひそかにジェイナ人気かも?って思いまながら眺めています。

クラスターのクラスタが見れる日が来るかも・・・(ぁ

それにしても私はたまたま3ジェイナ持っている幸せ者ですが、
まだジェイナを持っていない方は入手手段がなくてかわいそう・・・

課金でもFesoでも手に入らないっていうのはつらいですねー。

Xアプデ以降、新キャラは期間限定のイベントかガチャ以外では入手手段がなくなり、
期間を逃すと実質入手不可能になるという謎展開。

そういえばXアプデ以前はほぼすべてのキャラをバラックに収めていた私ですが、
Xアプデ以降はほぼすべての新キャラが手に入らなくなりました。
最新キャラは大人カノかな。

今後も気に入ったキャラが出たら、
とりあえず何も考えずにカードを3枚買おうと思います。



ジェイナ強化パートはひと段落

さて、まだ未完成の部分は多いですがジェイナ強化パートはひと段落ということで。
2週間弱でシュプ礼服x2、クラスター散弾x2の強化でした。

今後はミッション等で使ってなんかクリアしたら登場させようと思います。

次の強化ポイントはどこにしましょうか。
そろそろELストラタアクセとかジェネラルアクセの1個でも欲しいところですが、
レシピが手に入る気が1ミリもしません。

また片手間暴虐でもつくろうかな?
暴虐が完成する前にレシピが手に入ることを祈ります。



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet