2ntブログ
生まれ変わったテトラミッション
2016111001_201611100224248ea.jpg 


ーあいつに宝くじ買わせたらどうなるかって?
ー当たっても当たらなくても破滅だよ




新ミッション テトラ遺跡極秘調査行ってきました。

SQ周回ミッションで実装されたテトラ掃討ですが、
復活させてテトラキル起こしたり、アルモニアとして復活させたりと、
どうしても復活させたかったみたいで。

テトラファンとしては大喜びでございます。


とりあえずソロミはバネッサで行くことにしているのでバネッサで。

2016111002.jpg 

2016111003.jpg 

知ってた。

ソロミだから出ないことにかけたんだけど、ウンボマ同様飛んでるやつは出るみたいで・・・
さよならバネッサ、君のことは忘れない。

一応テトラ掃討の1エリア分を切り取ったタイプのミッションで、
雑魚を掃除→ボス3体を排除で1ステージクリアといった流れ。

雑魚は2枚分一掃すればボスはでて、ボスだけ倒せば次のステージに行けます。

ランダム要素かわかりませんが、
ボスがトレジャーゴーレムになったり、トレジャーフォビタンがでたり、コロニーがいたりといろいろ変化はありましたが、
どれがランダムかわかんなかったっす。

ちなみにドロップは激うまです。すごいね。



気を取り直してヴァンヴァンでヴァヴァン!してきました。

ヴァンの場合はエスパシオ1回ですべての雑魚1枚分を一掃できるので、
2回撃てばすぐボスを出すことができたりします。

お陰で時間が増えに増えまくって、7分くらい溜まった気も。

何ステージまで行ったか謎ですが、デスマルシャを倒したところで次ステージの雑魚に即死しました。

2016111004.jpg 

それまでは余裕だったのになんでいきなり・・・
通常でサクっと死んだので対策に悩む死に方・・

全滅すると報酬がもらえないみたいなので、
次はデスマルシャ倒した時点で逃亡しようと思います。



バネでも耐えれそうにないし、困ったなぁ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet