2ntブログ
シャルリンで空中散歩など
2016100801.jpg

シャルリンで空中庭園行ってきました。

ボス最終段階で4m/sでした。
ベアトの6m/sに比べると劣りますが、火力としては役には立っていると思います。



構成

ボスの等級が低いのと、貫通が欲しいのでシャルリン、ロト、スカで行ってみました。
ロトはバフ要因棒立ち、スカはリフマとペインキラー要因。

基本的にシャルリンだけが殴って、後ろでロトとスカがうろうろしてるって感じです。



立ち回りとスキル回し

シャルリンって超ヒマですねw

開幕で4番,5番撃ってリフマ
→4,5番売って、間に3,5番うつ
→4番クール開けたら4番うって、リフマ

以下繰り返しって感じです。

リフマ周りにスキル火力の7割程度が集中するので、それ以外はだいたい暇してます。
適当に5番うったり3番撃ったりする程度。

シャルリンの対空スキルは4,5番スキルのみですが、
4,5番+通常で全火力の9割以上をたたき出すので、
ほとんど損がなかったりします。

暇なときはのんびりバフしたり味方起こしたりしてます。
次の一撃必殺に備える+サポートするシャルリン!やさいい!
ここら辺が一撃必殺の強みなんですが、いまいち使いこなせていないのが悲しいですねぇ。



ステータス

2016100802.jpg 

今回は貫通531でした。
空中庭園は貫通上げれば上げるほどな場所だと思うので、
もっと貫通あげられればもっと強いはず。


空中庭園で時々攻撃、のんびり散歩をしたい方にオススメのシャルリンです。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet