2ntブログ
派閥戦0811
派閥戦。
今回ももちろんシャルリンで参戦。
今回は余っていたので守護者ペンダントを付けてみました。

結果から。

2013081201.jpg

やったぁあああ!!
初の50kill達成。
イイネ。

今回は早い段階からコインが落ちてしまい、野戦は少ない感じ。
コイン側か、オーシュ側の入口付近での戦闘が多かったです。

コイン側ではいつもどおり出待ち。時々ゲリラ討伐もしてました。
やっぱり死ににくいですね。
出待ち狙いのWIZや近接に何度も狙われましたが、何度か耐えました。
そして反撃できたりと。

オーシュも突撃した後にそれなりに長く戦闘できました。

防具って大事なのねぇ。




それはそうと。

レアル側でシャルリンを使ってる方が他にいました!
しかもピンチの時にスキル撃ってもらって、助けてもらったり!

たまたまでしょうけど;;

しかもその方は敵地オーシュでザックザック敵を倒してらして、ちょーかっこよかったです!

うひょーw

私もあんなふうに上手くなれたらいいなって思いました!
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

おおすげー

50キルなんてしたことないwww
もすぐランクインや!

2013/08/13(Tue) 13:01

Edit | Reply | 

あぽろきき

是非菊さんもシャルリンを♪

2013/08/15(Thu) 00:48

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet