2ntブログ
家門名変更しました
2016072901.jpg

家門名変更しました。
あぽろきさ家門 → あぽろきき家門 です。

元々あぽろききでやりたかったんですが、作成当時は被っていたみたいで作成できず。
被りが消えたのでこれを機に改名しました。


周りを見てみると、結構改名された家門は多いみたいですね。

党内にもちらほら、WCの画面を見ていても改名された方は散見されます。

普通改名するとまったく違う家門名にするかたが多いかと思いますが、
今回は無料でお手軽に変えれるのもあってか、
類似した名前でマイナーチャンジする方のほうが多くみられるかなって思いました。

これからはあぽろききでよろしくぅ。





攻撃力一周

2016072902.jpg 

最近攻撃力振りで活動することが増えました。
ルミンしかり、家門スキルしかり、全部攻撃力で行くことが多いです。

で、バネッサも攻撃力全フリでやることがあるのですが、
ついに攻撃力が一周しました。

2の16乗付近の6万5千周りになると表示が一周するみたいです。

前々から一周するという噂は知っていましたが、最近初めて達成しました。

ちなみに一周したのはベアトリーチェに続き2キャラ目。
これからはどんどん増えそうですね。
ここらへんの表示上限はいつかかわるのかな?

火力じたいは正常に反映されるみたいです。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet