ダメージメーターがボスに実装されました。
これ、火力がわかってめっちゃ便利なんですが、
一方で火力もバレるのでサボれない緊張感からミッションで必死になることが増えました。
特に未クリアミッションだと、
自分の火力が低いともっと頑張らなきゃってなるし、
所詮ミッションは火力次第、
自分の火力を上げればクリア出来るっていうのが可視化されているので必死になります。
必死で構成を考えて組んで、
装備を整えてカカシを殴って検証して、
ミッション中に立ち回りがあってるかを常に確認しながらメーターを見る・・・
WCPvPに次ぐ緊張感のなかミッションをこなしていて、
もうまじ手が震えながらやってる・・・
ハァ・・・つかれた・・・つかれたよぱとらっしゅ・・・・
でもお陰でデイリーは大体全部クリア出来るようになったみたいで・・・
そしてルレがうまひ・・・
うまふぎる・・・・
氷の塔のルレとかこんなにうますぎていいんですかね・・・
デイリーだよねこれ・・・
というわけでミッションで灰になりながら、
うまさと喜びをかみしめる私なのでした。
ちなみに空中庭園の目標は6m/s、氷の塔の目標は2m/sかなぁ。
どっちもまだまだ遠すぎて泣ける!
灰の日々は続くノダ!!
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