2ntブログ
派閥戦0804
派閥戦。
もちろんシャルリンで参戦。

15分遅刻でした。

結果から。

2013080501.jpg

うーんw
あとすこしで50KILLだったんですけどね。。
惜しかったです。

今回100%ちょっとですけど一応人間特化武器を使って参戦しました。
なのでちょっと殺しやすくなったとは思うのですが、50KILLしたかったなぁ。



今回の派閥は予想通り野戦でした。

火力だけはあるので今回も死角からひたすら打つ。
WIZを見かけたら通常で殴る。

といういう作戦を軸に。

前半は良かったんですよねー前半は。

ここにいました。

2013080507.jpg

赤が敵の進行方向で、緑が私が範囲スキルを撃ったところです。
ここは結構効果的で、近接からWIZまでいろいろ焼けてくれました。

でもしばらく経つと当然ここはだめになり、
今度は逆に

2013080502.jpg

ここにいました。
ここもまあまあ良かったです。

基本てきは商店街の方に降りていきますし、
WIZもそっちに範囲を撃っているようだったので。

後ろにオーシュからコインへの入り口があるので背後とられるかなと思いましたが、
それは一度もなかったです。

WIZの浅い範囲に巻き込まれるとかはありましたね。

2013080503_convert_20130805055648.jpg

ここもいいところでしたねぇ。
グランディスとかが近接スキルを撃ち始めるところなので、それにファイアフラワーとか。

今回はあまりありませんでしたが、ここも良かったです。

2013080506_convert_20130805055815.jpg

死角ですね。


でも後半戦からかなりペルタにやられることが多く、
ペルタに狙われると回避方法がないんですよね。。。

でもそれにしても死にすぎ。。。と思ったら、アコル出し忘れてたという悲しいオチ。

特にここは大失敗でしたね。

2013080508_convert_20130805055833.jpg

WIZくるは、ペルタくるは、カフェに一旦退避した敵とか来ましたし。
ほぼ死んでばかりでした。

あと、北側のカフェのラインもまだ攻略法がよくわからなくて、
意外と通路が狭く、死角がないのでどこで殴ればいいのやら。

近接やWIZの範囲で死んでばかりでしたねぇ。

意外と海側の平地線のほうがよかったですね。
だいたい乱戦になっているときは横殴り出来る状況があるので。

でもこっちが押せ押せだといいですけど、
押され押されでペルタが何人も来てしまうとかなり辛かったです。
柔いので;;


そんなかんじでしょうか。
今回は使いませんでしたが、こことかもいいんですかねぇ?

2013080505_convert_20130805055733.jpg


今回はファイアゴーレム召喚でノックダウンねらいよりも、
ゴーレム自体がWIZワンパンを狙ったので、終始召喚せさる感じで。。
効果の程は、よくわかりませんw


今回は防衛のときはだいたい良かったと思います。
でも攻めるときに難有りで、ここらへんが次回うまくいけばなと。

ではまた次週のシャルリンで!
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet