2ntブログ
バネッサとセレメンティック
2016050201.jpg 

「バネッサとセレメンティック」

相変わらずバネッサにはまっています。

今日はセレメンティックと撮影。
セレメンティックってめっちゃでかいですねw



2016050202.jpg 


座らせてみた。

それにしてもキモいwセレメンティックw

ミッションとか野良でみると小さいモンスターに見えてイモムシ!って感じですが、
近づいてみるとデカいですね。

確実にバネッサの体積よりおおきいです。



2016050203.jpg 

さて。なぜこんなイモムシとのツーショットをっているかというと、
それはバネッサを使えばわかります。

なんていうか。

ぶっちゃけメシですね。
この画像は捕食者と被捕食者の画像ということです。

きっとどんな調理にするか考えているのでしょう。



2016050204.jpg 

最後はぽいーっとw

次はちゃんとウルフと一緒に撮ろうかなw



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet