2ntブログ
YOU!バネッサ! OH!バネッサ! YES!バネッサ!
 2016052101.jpg 

ついに!バネッサ3匹編入しました!

いやー爽快爽快。
これでシャルリン、雪シャルリン、バネッサで第1バラックを埋めることに成功。
いやー嬉しいですね。


そんなわけで早速ウルフに会いに。

2016052102.jpg 

ああ。なんて良い光景なんでしょう。
香りをかぐだけでお腹が空きますね。
しかしこのウルフもでかい!

1匹で数週間もちそうな?
狩猟の知識がないのでわかりませんが。


2016052103.jpg 

早速フィールドで感触を確かめてみました。
3人もいるとスキルが非常に楽しいですね。

3方向にシャウラで広がって、またシェイマンで同じ所に集まってとか。
非常にアクティブ。

ぶっとべー!って連呼しまくりながら進軍すると気分いいです。

あまりフィールドに出る機会が最近無いのでことさら楽しかった。


バネッサ編入だけではなく、装備も更新しました。

2016052104.jpg

念願のイノリー曲刀がやっと2に!

これでミッション行くときもイノリーx2で出撃できます。

今のところSQインフィニットベースで言うと、
水辺がイノリー100%、遺跡も100%、コロニーが50%なので、
あと50%で一応イノリー100%で出撃できる・・・

ただエンチャがうまくいかないのであまり強くできていない現状は残念ですが。


そしてことさら残念なのがこのバネッサx3。
なんと使いみちがないのであった。

派遣ですこし検討中くらいかねぇ。




関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet